イベントバナー

 {emoji:上矢印}{emoji:上矢印}{emoji:上矢印}

エントリー必要


こんにちは飛び出すハート



今日は運が良くてるんるんです。

なぜかと言うと…



今日は、

ムスメのタイツを買いに

しまむらへ。



すると、

いつも空いている駐車場に

車がたくさんピリピリ



あんぐりん?感謝祭⁉️


中に入って知りましたが、

福袋の販売があったみたいびっくりマーク



至る所に

福袋←ラッキーバック

ワゴンがあり、娘の好きな

"ピカチュウ雷

120cmパジャマ"

の袋をとりあえず手に取りました。



キャラクターのお洋服は

あまり着せたくないのですが(笑)

我が家ではパジャマは

解禁しております笑



他の売り場に

女子キャラクターの

ラッキーバックを発見キューン飛び出すハート


チラシを見ると、

プリンセスやキティちゃん

のラッキーバックが。



キティちゃんLOVEの次女…

ワゴンはほぼ空っぽ…



と展示品がかかっている!

しかも娘のサイズ泣くうさぎ

これは奇跡じゃん。



鼻息アラメで

レジに向かいました。



最近の福袋は

中身がちゃんと見えるから

いいですね。




入れ物も使えますスター

キティちゃんはジップ付きトートバッグ

ピカチュウのはナップサックです花



これ1000円ってヤバ

これが入って1000円!!


パジャマ2着とトートバッグ。

薄手の長袖とキルティング。

暑がりのムスメには

ピッタリの厚さですキラキラ



こちらも価格バグ


ナップサックに

あったかフリースパジャマ

長袖パジャマ2着に長ズボン1点

これで2,000円はお得{emoji:サンタ}



男の子用っぽいですが、

ブルーも黄色もムスメの

好きな色なのでOK飛び出すハート



何故か数年前から

クリスマスには

ママから洋服をあげる風習が

出来てて…

今年はパジャマになりました笑


楽天にもいろーんな福袋♡



レビューの良い三恵の福袋は

去年お友達も買って絶賛してました!





さぁ〜

{emoji:サンタ}プレゼントサンタ業も概ね終了{emoji:!}







離れて暮らす

おじいちゃんおばあちゃんからも

サンタさんラブラブ

いいな〜たくさんプレゼント指差し飛び出すハート



あとは当日の食事のみです{emoji:クリスマスツリー}ピリピリ



プチギフトはこれを



ヨックモックを送ります愛


この時期限定の缶があるから

つい選んでしまうの。



イベントバナー

 

ゆっくり自分も

お買い物しよ〜指差し笑



買い足しアイテム雪の結晶






ではまたすぐジンジャーブレッドマン