イベントバナー

 


こんにちはキラキラ



CMを見て、食べたい‼️

と言っていたので

ミスドを買いに…




こんなんCMされたら、

食べたいよねぇ〜


ピカチュウさーーーん◢(●'▽'●)◣


うるうるしておる。



そしてレジで驚きのセットが!



ドーナツとドリンクと、

選べるポケモンメラニンプレート、

それにカードのセットがキラキラ


知らなかった〜!!

これは買いっと思い、

セットに変更。




甘すぎると子どもは食べないけど、

これは意外とペロリでした。


お皿もドーナツが描かれていて

可愛いです。




母も謎に便乗。


焦がしキャラメルって

コトバに弱いの私だけ?



うん、

カロリーゼロです。




イベントバナー

 


楽天スーパーセールも

いよいよ今週土曜日まで!



今年最後ですぞ!!


悔いのないよう、

買い尽くしましょお願いキラキラ




福袋もチェック




↑↑↑

松屋の牛丼パウチは

ほんとによく使いました!!

肉うどんに肉じゃがに、

ホントに便利でしたよキラキラ


また買うと思います。



去年頼んた紀文のおせち




友だちみんな持ってるコタツタイツ!!

下矢印下矢印下矢印



上矢印ここの暖かインナー系大好きキラキラおいで









イベントバナー

 



ではまたすぐダイヤモンド