イベントバナー

 



おはようございますジンジャーブレッドマン



朝晩冷え込んで参りました。


朝ドラ

「カムカムエヴリバディ」に

どっぷりハマる11月ダイヤモンド

朝ドラを毎日見るの、初めてかもしれない…



AIさんのテーマ曲が

無限ループですコーヒー



戦時中に生きた、
ごくごく平凡な人達のお話し。


日々の幸せを
噛み締めずには居られません。


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


家族でクリスマスを迎えるべく、
ツリーを買いに…クリスマスツリー


去年は東京、その前は
セブ島で迎えたので、
クリスマスツリーを持ってきていないアセアセ
なんだか毎年買っている気が…



ニトリに行きましたが…

あれ?!
だいぶすっからかんっ!!
オンラインも完売のものが多かったです。

みんな準備はや〜アセアセ


長女が、
雪が降ったタイプの白いツリーが
良いとの事だったので、
SNOWバージョンに。



オーナメントもみんなで選んで…

意外とパパがメルヘンだった件🎈🌈🎠

ホワイト・パステル系にしたよ


思いのほか楽しそうに、
3歳の次女もクリスマスソングなんか
口ずさんじゃって、
買って良かったですキラキラ




まだ未完成アセアセ



根元の何か、
「隠す薪」が可愛かったですクリスマスツリー
⬇️偽物感を隠せていい感じ⬇️

これはニトリで購入



長女はさっそく、
サンタさんに英語でお手紙を
書いていました。

読めるかなぁ〜?笑

私は辛うじて読めるけど…


あと1ヶ月あるので、

練習しましょう🎵





下矢印楽天ブラックフライデーも下矢印
折り返しです!!

イベントバナー

 

買えば買うほど
ポイントが返ってきますᴾᴼᴵᴺᵀキラキラ


チェックしたもの




ダウンがなんと半額おいでキラキラ

アウターも2000円台おいでキラキラ








Q10も、SALE始まりますねキラキラ


ではまたすぐ!ダイヤモンド






楽天市場でのオススメは
⬇️こちらに載せています⬇️

ROOMから購入で
さらにポイントアップ{emoji:333.png.コインたち}