ちなみに父のお誕生日花束
今年は離れ離れで寂しいですが、
まだまだ現役元気でいて欲しいです。



さてさて
ハロウィンも終わり、
DAISOも本格的に売り場を
拡大してきました!!

それは…

クリスマスツリークリスマスアイテムサンタ



今日はパーティーアイテムを
見ましたさくらんぼ


100円ショップアイテムは
余裕ぶっこいてると、
買おうと思った時には
スッカラカンになりかねないので、


見つけたら買いです!まじかるクラウン


クラシックなデザインがツボ。
下矢印スクエアっていうのもいいっキラキラ


こちらも
本場のクリスマスって感じで良きサンタ


子どもが喜ぶのはこれかなぁキラキラ




選びきれないほど出ていましたキラキラ



デコレーションアイテムも豊富





家にお連れしたのはコチラ。

木製が温かみある置物ジンジャーブレッドマン



トイレにちょいと
サンタクリスマススペースクリスマスツリー


うん、
子どもたち出てこないよねw


手に取って遊んでしまうのか、
毎回用を足しながら
コロンコロン床に落とす音が付けまつげ


接着剤でとめたろかぁぁぁ⁉️(爆)



いいんです付けまつげ
イベント事とか疎かにしがちなので
今年のイベント事は
ゆとりをもってやりたいと思います。

※今年のイベントおそらくあと1回w




イベントバナー

 


お買い物マラソン始まりますっ 


そして、明日11/4(木)20時から

楽天お買い物マラソンですキラキラ

エントリー必須
下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

買えば買うほどポイントが
返ってくるので、
色々見てカートに入れて
スタンバイしておきましょうキラキラ


狙ってるアイテム


トレンドのサイドゴアブーツ。
ここのは軽くていいらしいので︎︎︎︎︎︎☑︎

キレイめシャツワンピース

寒くなったらニットをON



アウターもチェックキラキラ





食品も忘れずに〜‼️ 






ではまたすぐ!!ダイヤモンド




イベントバナー