↑↑↑たくさんのアクセス
ありがとうございますお願いむらさき音符



GU×UNDERCOVER 


今日発売になった、
GU×UNDERCOVERコラボ!ハロウィン


朝8時にはスタートしていて、
お目当てのものは、
オットが無事にゲットお願い


オットと言えば〜花火

昨日はモニタリングのO.Aが
ありました。



ムスメが大好きな番組だったので、
娘孝行…ですね。



 


娘たちは、
パパが何のお仕事をしているのか、
何ライダーかもよく知らない
のですが、

とにかく‼️
いつも見ているテレビにパパがいること、

3才の次女は、
テレビという箱の中に
パパがいることが、
不思議でたまらなかったようです。


久しぶりに歌を歌っているパパを
見た気がします。
ありがとうございましたむらさき音符




モニタリングの見逃し配信は
ParaviやTVerでピンクハート


再入荷してる?!伝説のリップ

キッチンハイターを買いに行った
ドラッグストアで
二度見‼️


LIP MONSTER入荷‼️ 


完売必須のバズりコスメ、

KATEのリップモンスター💄


いつも棚がすっからかんなのに、

初めて現物をみましたキラキラ





人気の04 パンプキンワインもハロウィン



調べたことはないけど、
イエベだと思うので、
イエベ向きの04と迷いつつ、
もうひとつのイエベ向きの、
02PINKBANANAに香水


ほんっとに落ちないかさつかない


帰ってきて部屋着でも、色ついてる!

お茶もして、お喋りもしたのに。
しかもカサつき、皮むけなし。

人気なわけですね。。。アセアセ




ちなみに付けたてだと、


こんな感じです。
1度塗りでしっかり。

ティッシュオフして、
マスクにつかないっキラキラ



ネットだと高くなってますねアセアセ


店頭で見つけたかたは、
即買いです花火


1月には、
限定4色でミニサイズが発売!!

これも争奪戦まちがいないですが、
欲しいです。


既に他の色も欲しい…



ほんとにMONSTERがいるぅキラキラ





GU×UNDERCOVER


ではまたすぐダイヤモンド



下矢印半額クーポン出てますむらさき音符