イベントバナー

 



こんにちは。


週末は、

次女の3才のお誕生日でしたキラキラ



おうちでパーティーチョコカップケーキ




リクエストの
「キティちゃんのケーキ」
探した結果、不二家にあったので
予約しましたルンルン

次女ちゃん大喜び。
生クリームも軽くて、
フルーツも入っていて
美味しかったです。


ネットにもたくさんありました






飾り付けはこちらピンクハート

自宅で膨らませるタイプをキラキラ



飾り付けはオットがしてくれました。
なかなかお上手👏( ˊᵕˋ*)


「3」のバルーンは
DAISOで購入。

嬉しくてムニュムニュ触っていたら、
爪で破れてしまいましたアセアセ


3年前セブ島移住時に生まれた彼女。

小柄で、長女よりも言葉も遅いですが
スクスク育ってくれました



これからも彼女のペースで
大きくなってほしいですうさぎ





セブ島の病院


懐かしい3年前!!




質素な病院食は、
長女の時との差が激しくて
印象的でした。(笑)


りんごぼーん‼️(笑)
おかずはお得意のフライドチキン。

 

日本の産婦人科は、
「お祝い御膳」的なものが出ますよね。



セブ島で出産した病院は、
総合病院なので
病室も他の科と同じ。


フライドチキンぼーん!の
回もありましたバイバイ


日本では5日間くらい?
ゆっくりしましたが、
次女の時は2日で退院。
(居たければ可能ですが、上の子が
病室に入れなかったので、
早く帰ってあげたかったです)

キャサリン妃スタイルです付けまつげ


海外出産は
色々と心配されますが、
快適でしたキラキラ


いい経験が出来たと思っています。






オススメ秋ものハロウィン

明日までのクーポンキラキラ

下矢印今日がオトクですキラキラ

イベントバナー

 



でなまたすぐ!!ダイヤモンド