イベントバナー

 


上矢印10/4 20:00~ 楽天お買い物マラソン上矢印

忘れずにエントリー上差し




おはようございますキラキラ

10月に入りましたが、

まだまだ暑い〜



緊急事態宣言が終わり、

最初の週末ですね。





習い事のあとに、

娘はモールでおやつパフェ


いつもより人が多くて
すぐ帰ってきましたおばけくん


下差しムスメのトップスはこちらの

 





おやつと言えば〜‼️

セブンのもっちり焼きいもシュー





ずっしり。



薄い皮と、
ずっしりおイモクリーム焼き芋

もたれず軽くて
くせになります。

見つけたらラッキーです!!




ラッキーなお買い物


福岡にあるアウトレット、
マリノアシティで出会った
子どもたちのスニーカーうさぎ


パパが、NIKE派なので
率先して選んでましたUMAくん


安いプラス、5000円以上でさらに
500円OFFになって、
とってもお得でした100点



こちらは次女の。
中がボアになっていて
可愛いです。


こちら的には
ネイビーなども推しましたが、
ピンクの好きなお年頃…🎀🍑💝



左は長女用。
ハイカットはあまり履かないから、
最初は歩きづらそうでしたが
すぐ慣れてました。





イベントバナー

 




最近のNIKEは、
人気のものは買う前から抽選らしく、

たま〜に当たるんですよね!!


当たったーーー!

オットが購入権を当てた、
NIKE×sakaiのコラボスニーカー



シュータンが二重になっていたり、
紐も二重になっていたり、
スポンジが丸見えだったり、
さすがの存在感太陽


シンプルなコーデの主役に。



赤が靴だけだと浮きそうなので、
同色が入ったバッグにしました〜ビリヤード


10年以上使ってるトートバッグ。
たまにオキシとお風呂に入れてます浮き輪








秋冬に向けて、
アクセも新調したいですねピンク薔薇





マラソン準備〜‼️


ニットは緩めか
小さめジャストサイズが今年っぽい





ブーツはロングブーツブーム再来上差し




その他こちらもオススメです虫めがね





楽天でのオススメや購入アイテムは
こちらに載せています下差し


ROOMから購入でポイントアップコインたち



ではまたすぐ❕ダイヤモンド