イベントバナー

 


今日も暑いです〜アセアセ

まだまだ日焼けも心配ですね。




韓国スキンケア🇰🇷💆✨



下矢印これも買う!ビタミンドロップ



不動の人気のビタミンドロップ。

ツヤが出たり
化粧ノリが良くなったり
とても良いらしいですキラキラ




今日まで
Q10でも、メガ割
やっているので、
よーく見比べて、
安い方で買おうと思っていますが、
今のところ
この2点は楽天の方がお得コインたち
※私調べ


イベントバナー

 




最近オットがハマった
簡単手作り
フローズンヨーグルトトロピカルカクテル



市販のヨーグルトに
砂糖大2、牛乳大4
入れ混ぜ混ぜ…


冷凍庫で冷やして一旦混ぜて
さらに冷やして出来上がり。



美味しいフローズンヨーグルト
の出来上がりキラキラ


レシピだと大さじ4杯ですが
大さじ4杯のお砂糖ってなかなか
視覚的にもインパクトが大
なので、半分で
やりました。


酸味が苦手な子どもたちは、
はちみつをかけて食べました🍨

アイスクリームを食べるより
ヘルシーでいいですよね上差し










ではまたすぐ!!ダイヤモンド

イベントバナー

 




楽天のオススメは
こちらに載せています下矢印