イベントバナー

 


こんばんは。

今日はやたらと眠くて、

お昼寝しちゃいました。



子どもたちは元気で、

おうちの中ぐちゃぐちゃ笑い泣き




セールのうちに収納チェック






涼しくなったので、
公園をお散歩しに…ピンクマカロン




この光景憶えておこうね。

と、走り回る姉妹を見て、
何故か夫婦でしんみりww


そんなこんなで
歩いてたらヘトヘトに…


キックボードや自転車を
羨ましそうに眺めていました。

お子さんがいる皆さんは、
何乗せてますか〜?!






ムスメにも
そろそろ自転車が
必要なのかなーとも思いつつ、
乗る場所限られてるし、
乗れなくても将来困らない?!
なんて思ったり…


年長のとき、
マンションの駐車場で
自転車の練習をしている時、
受験した学校の合格通知が来て、
お母さんが伝えに来たのを
何故かはっきり憶えてます。


それ以外
幼少期の記憶ほとんど
ないのに笑い泣き


さてさて、


楽天スーパーセール
絶賛開催中です‼️

イベントバナー

 

上矢印エントリー必須!!炎




羽織ものチェック





トレンドもチェック

大人も着られるジャンパースカート




人気ブロガーさんのコラボシューズ



キラキラマスクはマスト‼️


星下矢印下矢印下矢印


食品系も忘れずに!!


もつ鍋も半額🍲


お肉も半額〜炎



お茶敬老の日にもキラキラ




今日は5日なので、
さらにポイントアップですコインたちアセアセ


イベントバナー

 上矢印上矢印上矢印



今夜はインスタライブするかも

よかったら見てくださいねーダイヤモンド


石井あみ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦



ではまたすぐ!!ダイヤモンド





これつけました上差し

マスクにつかないっ‼️



 



楽天のオススメはこちらに
載せていますピンクハート


ROOMから購入で
さらにポイントアップです