先日スリコで見て
思わず戻ったもの…



ピクサーコラボ第二弾


知らなかった〜‼︎

私が行った店舗では、
整理券を配り、
入場制限をしていました。





指定時間は
5分後だったので
待つことに。


ふむふむ。。

たくさんあったコラボグッズ




かわいいキャンディケース🍬


ぬいぐるみのような
頭が乗っていて、
大人も子どもも悶絶笑い泣き




ガラスのコップや
子ども用ディッシュプレートなど
前回から一変、
カラフルなアイテムがズラリキラキラ



にしても私…
ジップロックに弱いんです。





子どもがいると、
何かと必要ですよね上差し

砂場で貝殻拾ってきたり、
砂持って帰ると言ったり
(甲子園かい)



ボトルケースや
ランチバッグも可愛かったですハート

2500円の大物もありましたが、
おおよそ300円でしたキラキラ


気になるかたは
お早めに〜キラキラ









今日のマスク



上矢印ベージュは主張も控えめで
使いやすくて好きですキラキラ




ガーベラ柄も気になる〜下矢印




イベントバナー

 


上矢印今日は0の付く日‼️

楽天でのお買い物がお得です炎




イベントバナー

 




まだまだ暑いですね〜アセアセ

適度な厚みで
ボリュームもあって好き。



カーディガンはUNIQLO
バッグは hinahinaですキラキラ



そろそろ半袖もチェック

1枚でキマルワンピースシャンパン


今の時期使いたい!!


全部ボーダーじゃないところが
大人っぽくて可愛いですキラキラ




羽織もチェック


1枚あると便利。
夏のワンピースにも
合わせられますグッ



ではまたすぐ!!ダイヤモンド