イベントバナー

 




こんにちは!!


今日のランチは、

ワンオペだったので

マクドナルドトロピカルカクテル




私はしれっと、

気になっていたフロートトロピカルカクテル

カシスオレンジのソーダです花火

さっぱりさわやかで、

ジメッとした気候にピッタリ

でした浮き輪




子どもたちはハッピーセット




最終週なので、
全部の中からどれかがもらえます金魚

子どもに人気の職業
なのだと思いますが、
お医者さん、警察官
に続き、
「動画クリエイター」て!!

時代ですね…笑い泣き
しかも欲しがってた…


リカちゃんはすぐ飽きるので、
この
なりきりプロキットにしましたネザーランド・ドワーフ


警察官でご満悦


ドライブスルーが
長蛇の列だったため、
サクッと食べて退散🚗³₃






そろそろ秋に向け…


長袖や、濃いめの色が気になりますダイヤモンド





夏休みも終盤。
体調に気をつけていきましょう。
ではまたすぐ‼️








楽天でのオススメは
下矢印ROOMに載せていますラブラブ

ROOMから購入で
さらにポイントアップコインたち