イベントバナー

 


こんにちは。

たくさんのアクセス

ありがとうございますひまわり



さてさて、
オリンピックも終わり、
通常営業ですね。
とは言え、
コロナ禍の夏休みアセアセ


昨日は福岡
雨も降っていたりで、
サクッとお買い物のみ。



念願の韓国スーパー


ちょこちょこ見ている
韓国ドラマの影響で、
辛いものは苦手なのですが、
韓国グルメが食べたくなるぅ〜笑い泣き



福岡にも何個か韓国マートが
あるので、
人気のYesマートへ。

全国にあるみたいですね星


テンションあがるぅ〜キラキラ


透明の缶のジュース
映えてるぅ〜♡






コスメや雑貨、
食品がズラリ。

広すぎず
見やすくてちょうどいいキラキラ


すでに
楽天で買っちゃったけど、
人気ブランドコスメもありました。




完全に口がサムギョプサル
だったので、
エゴマの葉や味噌を
買いました。


Koreanの店員さんオススメ

辛すぎず、美味。
一気にお店の味に。



それから、
これがヒット‼️


オットギオニオンソース。
お店でも使われていると言うタレ。

写真のように、
生の玉ねぎとニンニクに
たっぷり入れて、
焼いたお肉を付けて
パクっ!





おうちが
韓国料理やになりましたー!👏


お肉足りずに
オットが焼いてくれました。


夫婦で感動。
買ってよかった
リピート決定アイテムですグッ






セブ島にもたくさん
韓国料理屋さんがあって、
よく行ってました。


あとは、ハズレなしと
言われるお菓子類イエローハート


グラタンスナックと
ハニーツイストは
娘たちチョイス。




それから
チーズトッポギスナック。
甘辛で美味しかった〜!!

↑もう食べてる


ヴィンチェンツォ見ながら
韓国スナック。


至福の時間…秘密



近いのになかなか
いけない韓国。

早く行き来できる日が
来るといいです。


ではまたスグ!!ダイヤモンド


下矢印いよいよ終了雷雷雷

イベントバナー

 


お買い得たくさん




下矢印買うなら今日です‼️


イベントバナー