イベントバナー

 


こんばんはキラキラ


え、あ、え⁉️

明日から

楽天お買い物マラソン

が始まります爆笑



エントリーして、
明日に備えましょうコインたち

イベントバナー

 



今日は、

予約していた

乳がん検診へスライム


市区町村で頂ける

無料クーポンを使い、

せっかくの機会なので

オプションで追加メニューも

してもらいました。



気づけば随分

前回の検査から

間があいてしまったなぁと、

待合室でそわそわしながら

後悔。



妊娠出産そのままノンストップで

子育てで、

自分の検診は後回し

なりがちですね。



早め早め、

こまめにチェック、ですね。



結果は異常なし。

とりあえずほっとしました。




トイレの壁紙が可愛かったガーベラ




最近デビューした、

立体マスク。


ちょっとクチバシっぽい⁉️

と懸念していたのですが、

付けてる人も増え、抵抗も

なくなってきたので…



まだでも

鼻の位置、どこまで

上にあげたらよいか

まだ曖昧なのですが


あってる?!

この日はベビーピンク。






これはベージュ。
3色セットを購入して、
コーデによって
楽しんでいます猫


やはり心なしか
息がしやすいかな!!


顔もスッキリ見えるのが
お気に入りです。


1000円2000円台で買えるので、
お買い物マラソンには
もってこいですねキラキラ


気になるものを
ちょこちょこ買って、
がっぽりポイントバック
させましょ〜コインたち

イベントバナー

 


狙っているもの

忙しい朝、パッと着られて
デニムでもそれなりに見えるトップスが
大活躍です口紅キラキラ






イベントバナー

 




ではまたすぐ!!ダイヤモンド