イベントバナー

 


こんにちは。

今日の福岡は、雨。

子どもたちはかわいそうですが、
感染防止対策の面では、
おうちでゆっくり出来て
いいです。



粘土解禁するかなぁ〜笑い泣き

お寿司粘土やスライム、
これは喜びそうキラキラ




さて、
先日DAISOで知った、

驚きのサービス



フィルムバルーン。
いわゆる風船!!
お誕生日などのお祝いには
もってこいですよね。


種類も多くて、
子どもたちのお誕生日に
買おうと思っていました誕生日ケーキ誕生日帽子




そこからが驚き‼️

お会計を終えたお客さんが、
「ガス入れてください」

と注文をしたのです。
ガガガガス〜⁉️

見てみると、

ヘリウムガス
膨らませてくれてる〜‼️


これならプカプカ浮いて、
無理やり壁に貼ったりしなくて
いいですね!!

知らなかった
こんなサービスがあったのですねキラキラ

すごいなDAISO…




ついに立体マスクデビュー👏

メイクも付きにくく、
小顔効果も期待できる立体タイプ

カラーも豊富に出てきましたねキラキラ

こちらの3色セットを購入


楽天マラソンの時に買いました✌️
すぐ届いた〜。



普通サイズ
いい感じです。


ではまたすぐ!!ダイヤモンド



イベントバナー

 



下矢印こちら気になってます