イベントバナー

 


こんにちは〜。

毎度毎度秒で月曜日‼️

とは言え、四連休だったので、

曜日感覚も狂いまくり

だったのでは?!←私だけ?


起きる度、

日々スケジュール帳を

チェックしておりました。




石井あみInstagram

インスタもフォローしてくださいちょうちょ

このあと

22時くらいから、

吉川まあこちゃんと

インスタライブしますキラキラ


他愛ないトークですが、

お時間あればぜひ花火




イベントバナー

 

さてさて、

楽天お買い物マラソン🛍

買ったもの紹介









スリコで見つけたコラボ

  

なんとなんと、
スリコがピクサーとコラボキラキラ
聞いてない聞いてない。



落ち着いたカラーで
オトナにも可愛い♥️



\ジェシーちゃーーーーん♥️/
食器は陶器製でした。
子ども用に、
メラミンだったら良かったなぁ〜。


ウッディマグも可愛い銃
ホーローと見せかけて
こちらも陶器製。


もうだいぶ品薄状態だったので、
気になる方はお急ぎください虹
↑誰






次女の夏


セブ島生まれの次女。

2度目の日本の夏やしの木

楽しもうね。




ではまたすぐ!!ダイヤモンド