イベントバナー

 


こんにちはー。

今日の福岡は少しだけ、

過ごしやすい気候でした。



くら寿司へ行ってランチキラキラ



この味噌ラーメン!!


子どもたちに頼みましたが、
魚介の風味がして、
ほんとに おいしかったなぁ〜お茶


しかし
侮れない回転寿司。


東京にいた頃は、
あまり馴染みがなかったのですが、
福岡に来たらたくさんあるし、
なんせ子連れには
助かる助かる寿司ラーメトロピカルカクテル



くら寿司は、
5皿食べたら頭上の
ガチャガチャがまわる
システムなので、
エンタメ性もばっちり。

ここに入れるよ〜‼️
はいもう楽しいおねがい



上に画面があって、
ガチャガチャクジがスタート❗

当たった〜‼️✨

なんか、その時その時の
アニメやキャラクターのおもちゃが
出てきます。

ちなみに今は、
僕のヒーローアカデミア‼️

まぁ、家族全員
知らんけどww



キリよく5枚にするために、
つい追加しちゃいます。


お寿司だって、
大人もしっかり満足。


何でこれがこの値段⁉️
と言いたくなるような
品揃えで、
ほんとに驚きます。


中学生や高校生らしき
子どもたちだけで
食べに来ていたり、

お寿司=ご馳走

ではなくなる時代なんですかね寿司


くら寿司では、
北海道フェアをやっていて、
蟹やつぶ貝やホタテが
びっくらぽんな
美味しさでしたお茶キラキラ




 TODAY'S
 
オススメアイテム



楽天お買い物マラソン、
お得アイテムが
ほんとにたくさんっキラキラ


ルピスのヘアアクセ


安くて旬のヘアアクセが
たくさんキラキラ


娘たちにも色々と。





カラフルトップス


やしの木グリーンのこちらをポチ下矢印


ちょうちょイエローも気になります



夏はもうだいたいワンピースか、
カラフルトップスに
色濃いめのボトムス
というコーデに頼りがちです。



動きやすい楽ちんボトムス


母ちゃんたちは結局
動きやすさが求められますねアセアセ







久しぶりに短パン



トレンドの、ショートパンツ。
UNIQLOでJWコラボが
セールになっていたので、
トライしてみました。


リネン混でほどよいフレア。
何よりこの色が気に入りました。
膝出すなんて…
東京だったらはいてないけどw


はいたもん勝ち。
楽しんだもん勝ちで。






ではまたすぐダイヤモンド




楽天でのお買い物は

下矢印こちらに載せています下矢印



ROOMから購入でポイントアップ{emoji:333.png.コインたち}