イベントバナー

 


こんにちは。
秒で週末です。
↑月曜日も土曜日もずっと言ってるし、
そんなに忙しくない。



さてさてついに、
福岡に引っ越してきて
初めての、お家プールやしの木


セブ島では、
ほとんどのコンドミニアムに
プールがついていたので、
(東京からしたら破格)
毎日ドボンするだけで
快適だったなぁ〜お願い


こちらでは、
せっせと作りましたよー。
パパがてへぺろ


プールを眺めながらのんびり、
と思いきややれ水風船作れ
シャボン玉飛ばせ、
お湯入れてくれなど…
結局座る間もない母ちゃんです。


ママをゆっくりさせようみたいな
発想が早く生まれるといいですおねがい






それは良いとして、プールは
下矢印2mサイズをチョイス


チビ姉妹がのんびり遊べるサイズです。


これもあってよかった

電池式の空気入れキラキラ


上矢印USB充電式のポンプもでてました風鈴



なんとまあ!
7/19から楽天お買い物マラソン
なので、
楽天ユーザーは、
お買い物は7/19 夜8時以降で…花火


イベントバナー

 


とは言え今日は18日

イチバの日なので、

今日もお得ですっ!


イベントバナー

 



楽天お買い物マラソン キープ品




しっとりカツオスライス

前回買ってめちゃくちゃ美味しかったので
リピート!!
下矢印子どもたちもハマりました




サテンワンピース

安すぎません?なワンピース


すでに大人気ショップ?!

下矢印お店で言ったらこちらも下矢印
and Me(アンドミー)
and Meさんも、
ハズレが少ないです花火

 何点か持っていますが、

コスパも良くて愛用していますキラキラ



半額クーポン続々のAMELY






マスカラ新製品もチェック


神崎恵さん愛用で知られるマスカラ。

ふんわりカールのブラウンが

気になってキープ。





CANMAKEの

こちらも使っていますが、

ゴリゴリ落ちにくいので、

ぬるま湯オフ派には使用頻度が低いですアセアセ



色ともに、仕上がりは気に入っています。






つーたーわーれー




子どもの水遊び系




楽天お買い物マラソンは、
1000円以上のお買い物が対象で、
買うごとに
どんどんポイントがアップしていくので、
高額買わないといけない
わけではないので、
細々とお買い物がある人はぜひ、
完走目指して
がんばりましょ〜‼️

謎の達成感が得られます。


ではまたすぐ!!ダイヤモンド

水分摂っていきましょうサングラス



イベントバナー