イベントバナー

 


こんにちは。

今日の福岡も、快晴。


セミの声がし始め、

体感温度増し増しです笑い泣き



幼稚園のお見送りだけで、

汗だく&ヘトヘト。

一日の体力使い切った感。



送り迎えは、

夏休みまでの辛抱ですね。



さて、昨日のインスタライブ

ありがとうございましたイエローハーツ



だいたい月曜日22時くらいに

ゆる〜く、お友だちの

吉川まあこちゃん


とやっているのですが、

思いのほかたくさんのかたに

見て頂いていて、

恐縮ですっアセアセ



いくつか質問頂いていたので

ブログにも書いておきますねイエローハート



お気に入りの柔軟剤


ただいまソフラン一択。




香りも柔らかくて、お気に入りです。

ガツンと香る系より、

ながくほんわり残る感じも好き。




自動投入タイプのかたや、

詰め替えの人は、

下矢印このタイプがコスパが良いかとラブラブ






愛用の洗剤


もうずっとこれですやしの木


決め手は、
匂いがキツくないこと!


柔軟剤の匂いを邪魔しないので、
気に入っています。


あれこれ試したい派のわたしが、
半年以上使ってますキラキラ






教えて♡コストコマストバイ


こちらも質問が来てましたね。

何度かブログにも書きましたが、

オススメを載せますね。



 グレープフルーツシラップ漬け



 アガベシロップ


まあこちゃんも

愛用のアガベシロップ。

はちみつ、お砂糖代わりに

お料理にもなんでも使えるグッ




 ハウスホールドワイプ


テレビで矢田亜希子さんも

オススメしていましたが、

もう7、8年買ってますキラキラ



ガス台、食卓、トイレ、

クイックルワイパーをつけて

床掃除と、何にでも

使えるワイプ。


とにかく絞れるほどの水分量で

家中のお掃除に使えます。



凸凹としたシートで

香りもスッキリしていて、

オットも大好きな

お掃除道具ですイエローハート




義母も気に入って、

買った時はおすそ分けしています。



セブでこれを見つけた時は、

震えたよね。



たくさん入ってるので、

半年以上もちマスグッ




 パンは冷凍すれば便利



子どもたちも大好きな

パンオショコラ。


半分くらいは

ジップロックに入れて冷凍。



20秒くらいチンしてトーストすれば

いつでも

美味しくいただけます。




こちらも好き。

シチューなどの食事にも

合います100点




毎回買うスタメンはこんな感じですね。



ご覧のように、

楽天でも買えちゃうのですキラキラ




コストコは年会費もかかるし、

あまり行けないから

元取れないな〜💦というかた、

近くにないかたは、

少し割高なお店もあるけど、

楽天で買ってポイントを貯めるのも

アリだと思いますコインたち




ではまたすぐ〜!!ダイヤモンド










楽天でのオススメは

こちらに載せていますカップケーキ


ROOMから購入で
ポイントアップコインたち