イベントバナー

 

こんばんは〜。

今日は七夕。

珍しく?七夕に

雨が降っていない気がします。



朝行ったパン屋さんに、

短冊があったので

書きました。


近くの神社へ奉納してくれるそうです。




収束?終息?迷うよね…



多くの人が同じ願いを書いたに違いない。

これだけ同じ願い事なら、

神様も聞いて下さるといいのですが…




久しぶりに食べたいと思った

ハーゲンダッツ🍨



ヘーゼルナッツANDミルク



ナッツ入ってなかった!!アセアセ

マカダミアナッツみたいなのを

想像してたから、

カリカリの歯ごたえが欲しかった!!


アーモンドなどをトッピングして

食べたいと思いましたグッ



でも、ミルク感が強めで、

美味しかったですキラキラ





 お中元にハーゲンダッツはアガるね










 TODAY'S 買い足したアイテム


大人気のマメクロこと、

UNIQLO×mameコラボダイヤモンド


このキャミソールが

すんばらしくよくて…


黒も追加キラキラ




なんと言っても形が美しい。

ホルターネックに近いカットなのですが、

肩周りがとてもスッキリ

華奢に見えるんですグッ



私はインナーとして使っていますが、

これにシャツを羽織ったり、

トップスとして

使っている人も多くて納得。


見せたくなる美しさですキラキラ



オンラインでは完売が多いですが、

意外と店舗にはあったりしますグッ


私が行ったところは、

全色あり、

サイズも豊富でしたキラキラ













そう、華奢見えって言葉に弱い









イベントバナー

 


さあ、楽天お買い物マラソンもあと少し‼️

パトロールしてこようっと




今日は食品をチェック





ではまたすぐ‼️ダイヤモンド



イベントバナー