イベントバナー

 


こんにちはー。

今日の福岡、危険な暑さ。

幼稚園のお迎え、みんな汗だく笑い泣き


水筒も空っぽでございました。




やはり2本持ちかなぁ〜?
ワンサイズ大きくして1本持ちかなぁ。
知らんがな

どんだけ水筒買えばいいいのさ!

でも可愛いの見ると、
買いたくなってしまう。




さてさて、
次女のスクールでは、
今日から水遊びが始まるようです。


楽しいだろうなぁ〜。
ほんとに感謝しかありませんアセアセ



それに向け、水着やタオルなど、
用意しました。


次女は上の子に比べ、
肌が弱い気がするので、
肌があまり見えないものを
選んでいます。



去年まで住んでいた
セブ島常夏なので、
水着もたーくさん
持っていましたが、ほとんど
置いてきてしまって…


向こうでは、
カラフルで可愛い水着が
500円くらいで売ってました〜キラキラ


そんな中、
お友だちの吉川まあこちゃんから
お下がりをたくさんもらったので、
日替わりで着せられそうです。

ありがたい…キラキラ


福岡に引越したのに、
引き続きお下がりを分けてくれて、
感謝ですピンク薔薇






タオルやプールバッグは
ネットでチェックキラキラ






次女はキティちゃんに夢中なので、
ついキティちゃんを
探してしまいます。



プールバッグって、
ちょいレトロで可愛い。



プール用品を探していて
しまむらで出会ったこちら…

思わず声が。


キラキラキーホルダーキラキラ


鍵に付ける
キーホルダーを探していたので、
即決でした。


他にもミッキーミニー、
スヌーピーや
クロミちゃんなど
様々なキャラクターが
いましたよんラブラブ


お値段490円コインたち
には見えないっ


フィリピンでの生活のせいか、
貴重品に高価なものを
付けたくない‪w


前回のものも、
DAISOのキーホルダーでした。


ぺろっとやぶれてしまったので
世代交代とします…


100円から490円に、
昇格っww
裏側も、
変にロゴとか入ってなくて良きw


カバンの中でも
すぐ見つかってくれそうで
いいですキラキラ



つい反応しちゃうんですよね〜。
トムとジェリー


 TODAY'S オススメ







シンプルで着やすいものが好き〜。




Cap→GU
Tops→GU
Pants→Gap
Shoes→CONVERSE
Bag→しまむら×スザンヌ





ではまたすぐ!ダイヤモンド



楽天でのオススメは

こちらに載せています流れ星