イベントバナー

 


こんばんはー。

今日の福岡も、晴れ。

梅雨どこいったのよ。



出番がないレインシューズ…


晴雨兼用なら、
いつ降っても安心っグッ




さてさて、
今日は楽しみにしていたアレを!
アレをチェックしに…
しまむらへ。


でんっ!



はいかわいい。


スザンヌさんとしまむらが
奇跡のコラボキラキラ


ファッション、インテリアと、
オシャレな彼女がどんなアイテムを
生み出すのか
とても楽しみにしていましたピンク薔薇



オープン時にお店に行きましたが、
ぞろぞろと入口に人が集まり、
散っていく皆さん…
見つけられないスザンヌコラボ‼️
呼び捨て
店員さんに聞いてもアタフタ。


チラシ見ながらアタフタアセアセ
私オドオド。

結果、
「アイテムごとに散らばっているので
どことは言えない」

との事でした。
どぉえええええーーーーー‼️



アクセサリー、バッグ、
エプロン、スリッパ
あらゆるアイテムをリリース
していたので、
とりあえずバッグ売り場で
見つけたかわいいアイテムをGET✌️





気づいたら、これが
最初で最後のアイテムでしたハートブレイク


即完。

やばっ。



幻のアイテムとなりました。

オンラインではまだ買えるものも
あるみたいだし、
店舗によっては残ってるハズ。


コーデのポイントになっていいイエローハート
最近は
イエローやグリーン
気になります。





しまむらのバッグと言えば、
以前にこちらも購入。
店舗になかったので、
お取り寄せをしてもらいました。




これもイエローだったww

大きめのチェックと
くたっと感がツボでして…



にしてもどちらのバッグも

1000円台!!

どうなっちゃってるのっ



ディテールも凝ってるのに、
ホントになぞ。


バッグを作っていた身としては、
ホントになぞ‼️


買う側からしたら、
ありがたいですねイエローハーツ



はぁ〜、カバンが好き。
何の話w



ではまたすぐ!ダイヤモンド







楽天でのオススメアイテムは
こちらに載せています

上矢印上矢印上矢印