イベントバナー

 



こんばんは🌙

ぎゃあ〜みなさーーーん、
予約が終了していて、
年始にダッシュで店頭に買いに行った
アレが!!
どれや
アレがまた発売されますよーーーー!


じゃんっ‼️




マクドナルドの福袋〜

ビッグスマイルバッグキラキラ


これだけのかわいいグッズに加えて、
3,160円相当のチケットが
付いているお得なバッグ。

前回のチケットも無事に
使い終わりましたし、
また予約しないとかなぁ〜。


だって……
可愛すぎません?

ポテトハンディファン



ポテトの匂いは…、しないかぁ。



そのほかにも、
ひんやりタオルや種類が増えたポーチなど、
前回を上回る可愛さですさくらんぼ



ちょうど今日、
マックでテイクアウトをして、
紙袋かわいっ‼️
と思っていたところでしたニヤニヤ




なんとも言えないかわいさ。



この、スピーディさん
トートバッグになっていますグッ




前回は運良く店頭分を買えましたが、
今回はちゃんと抽選予約を
したいと思いますグッキラキラ

予約は公式アプリからハンバーガー




ジャンクフードは、
炭酸水で罪悪感を消しまーす。
根拠なし。
発想中学生。

 お気に入りはコチラ👇





今めっちゃ安くなってるこちらキラキラ
酵素サプリ



あとこれ!!
タンパク質プロテインで、




さあ、楽天お買い物マラソンは、
土曜日までですぞキラキラ


イベントバナー

 

上矢印上矢印

エントリーすると、お買い物する度に

ポイント率がどんどん

アップしていきます!


今日は
ヴィッセル神戸と楽天イーグルスが
買ったので、エントリーして
さらにポイントが3倍グッ

早めに買いたいものは、
25日を待たずにGO!

なくなっちゃったらヤダもんねぇー

 TODAY'S 楽天お買い物マラソンチェック🏃




お得なものがたくさんありまーす



ではまたすぐ!ダイヤモンド







楽天でのオススメアイテムはこちらに
載せていますキラキラ