イベントバナー

 



こんにちは!!
今日の福岡は晴天太陽

久しぶりの良いお天気ですー。
洗濯物もお外に干せました。



昼間習い事に出る時、
「これしてっていい?!」
とムスメに聞かれ、
軽はずみにいーよー、
と言ったものの、
後悔したこと…
下矢印下矢印下矢印



カパカパ


トコトコトコ……
やっ、明日になるよねw


「あっつ!!」
と意外と早く飽きたようで、
早々に車に乗り込んでくれて
よかったです。



お友達が持っていて欲しがった
カパカパ、
私はフライングタイガー
見つけました。


楽天でも見つけましたが、


パカポコだった件。


地域によってちがう?!

や、そもそもカパカパも何ww

正式名称が知りたいわ。



カパカパで検索したら、
ちょうど探してたパンプスが
出てきました。

奇跡。


なぜ、カパカパ?!
カパカパにならないぞ!的な?







やっぱり晴れが好きだなぁ〜。









父の日
こちらもお忘れなく笑い泣き





イベントバナー

 



ではまたすぐ‼️








※こちらはいよいよ明日、
オンライン説明会ですカラオケ



無料オンライン説明会の
お申し込みもまだ間に合います




ピンク薔薇楽天でのオススメはこちらグッ