イベントバナー

 



こんにちはー。
たくさんのアクセス、
ありがとうございます。
よろしければ、

石井あみ
フォローをお願い致しますキラキラ


あっという間に土曜日!!
おそろしや〜笑い泣き



今日は、楽しみにしていたアレを買いに…


ハッピーセット
マックアドベンチャー
なりきりマクドナルド

マックの店員さんごっこが出来る
おもちゃです。


親のほうが興奮っキラキラ



最初に当たったのがこちら。

デリバリーグッズ下矢印

 

時代ですねぇ〜。


パカッと開けると、フードが登場キラキラ



そして次〜

欲しかったこちら下矢印


もう装着してたアセアセ
店内が混んでいたので
駐車場車内でランチ。
普段の座席ではないですよー。



クルーサンバイザー&
お仕事カード


ネームタグも付いていました。


こちらの第1弾は〜6/17
第2弾は6/18~6/24
です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭🍟


これはコンプリート必須ですキラキラ


最近、ハッピーセットにも
朝マックメニューがあると知り、
せっせと朝マックを
ハッピーセットで購入し、
私がマフィンとサラダを食べ、

おもちゃとジュースを娘に
お持ち替えるというワザを
覚えました。


子どもにあまり
ジャンクフードを食べさせたくないかたには
アリなワザ?w


うちはあまり気にせず、
お休みの日や
ご褒美的に
利用していますグッ


そろそろ雨が降りそうな
福岡です。

ではまたすぐ‼️ダイヤモンド









これ売れてるっ



大人のコクーンシルエット。
ボーダーも子供っぽくならないキラキラ


色味も落ち着いていて可愛いですダイヤモンド






楽天市場でのオススメは

下矢印こちらに載せています下矢印