たくさんのアクセス
ありがとうございますちょうちょ




よろしければ
フォローしてくださいラブラブ



今日の福岡、暑かった〜。
全国でも最高気温でした爆笑
この調子での夏…怖いです。


幼稚園の送り迎えのママさんたちが、
何やらぶら下げているもの…


ハンディファンひまわり

意外と効果があるみたいですね!!




楽天スーパーセールのうちに、
チェックしておこうっキラキラ


まさかのひとり、
1.5合(﹡ˆᴗˆ﹡)
育ち盛りかっ‼️

と思わず突っ込む。



当然食べきれず…

おむすびにして
持たせてくれました。


釜飯はたくさんの中から
選べるので、
シラスと大葉と
生姜のごはんにしました。


ここまでがセットですねキラキラ



ご飯がすっごく美味しくて。
聞けば、
宮崎産のミルキークイーン
でした




下矢印いよいよ6/11ダイヤモンドまで!!下矢印

イベントバナー

 








楽天のオススメアイテムはこちらに
載せていますキラキラ


ROOMから購入で
キラキラポイントアップコインたち