イベントバナー

 



こんにちは。
訪問ありがとうございます星


も良かったらフォロー
してくださいꪔ̤̥ ‎


今日から6月。
早すぎる〜アセアセ

あっという間に1年終わるな。
あっという間にムスメは小学生になるわ。


今日も暑そうです。
水分摂って、乗り越えましょう。





幼稚園でも、
延長保育のある子は、
水筒を2本持たせても良いですよ、
とのお達しが。


でもホントそのくらい暑いし、
熱中症は怖いですアセアセ




喉カラカラで、マックに駆け込み…



アイスラテに
スティックシュガー付いてきた〜‼️


ちがーうw
こう言う時、
みなさんはどうします?


私はノンシロップ派なので
特に困らないですが、
この余ってしまった
スティックシュガーを
返すべきか、
とは言え返す事で
先方の間違えを
指摘したように見られないか、
1度手にしてしまったから、
返すのも失礼ではないか、
かと言って捨てるのも…
と悶々と考えてしまいますw

好きにせぇ。




さてさて、スリコこと、
スリーコインズで出会ったこちら。




Bread caseが欲しくて、

でもなかなか好みのものがなかったり、

ほんとにいる?

思い留まってしまう値段だったりで

買えずにいたんです。



食パンやこまごましたパン←何それ

を収納したくて、

なんとなーく探していました。



1000円でしたが、

ラス1だったこともあり、

購入を決意っ。↑あるある


可愛いし、台所が少しスッキリしたし、

買って良かったです。




サンダルもたくさん入荷していましたキラキラやしの木

すごいなぁスリコ。





500円でこのクオリティ。

ベランダ用や公園はもちろん、

お出かけにも使えそう!!





私はDAISOのビーサンを愛用中。






夏ものは数で勝負笑い泣き
プチプラで、高見えならありがたいキラキラ






ではまたすぐ!💎
6月もよろしくお願い致します(*ᴗˬᴗ)⁾















楽天でのお買い物やおすすめ品は
食パンこちらに載せています下矢印

コインたちROOMから購入でポイントアップコインたち