イベントバナー

 



あーーーつぅっい!!
ちょっとお散歩、と思ったけど暑かった滝汗



人がいなかったので、
公園の砂場に行きましたが、
それもそのはず、
感染予防云々の前に
暑いから誰もいないんだなと。


帽子もかぶらず無防備に出かけたことを後悔。


サラッとこんなのかぶりたいひまわり

紫外線対策…だいぶ怠ってきたなぁ。



せめて日焼け止めを塗って出てよかったアセアセ



子どもたちも、セブ島に住んでいた時って、
暑いので、
外で遊ぶことがあまりなかったので、
(だいたいプールか室内施設)
子どもたちが帽子を被る習慣が余りなくてやしの木


手持ちがないので、
買い足さねばと思っています。

慣れてないから嫌がるのですが、
おだてて被ってもらおう…

今夜クーポン出ますね


スクールでは外遊びのとき、
みんなお揃いの帽子を、
大人しく被ってるらしいです。
あるある。
外面がいいネ。





上の子は、キャップタイプが好きみたい。



【日傘で日陰を作ろう】


晴雨兼用の傘も、あると便利ですよね。
不安定なお天気が多いから、
どっちに転んでも安心。



おでこが焼けましたアセアセ




イベントバナー

 


ではまたすぐ!ダイヤモンド

楽天お買い物マラソンは、
エントリーをお忘れなくグッ



イベントバナー

 






楽天でのお買い物は
下矢印こちらに載せています下矢印

ROOMから購入で
ポイントアップ!!




もよければ
フォローしてください流れ星