イベントバナー

 



こんにちは。
SNSで見て、
急いでDAISOさんに
在庫確認の電話をしたコレ。


じゃんっ



レザー風ビーチサンダル



今年トレンドの
アシメトングサンダル


え、これDAISOで買えるの?


商品名が分からなかったので、
特徴や色を伝えて、
それらしきものがあるとのことだったので、
お取り置きしてもらいました。

ご親切に、じゃあ数種類取っておきますので、
ご来店してお選び下さいとの事でした。
ありがとうございます。。


半信半疑で←こら店頭へ行くと、
ブラックのクロスタイプと
スタンダードなビーサンタイプ
がありました!

どちらにしようかな〜と。


とりあえず取り置き分を受け取ろうと
声をかけると店員さんが、
「お電話の時点で
ブラックしかなかったのですが
在庫があったのでブラウンも
取り置きしておきました」

え?なに?
女神さまってDAISOにいるの?

ほんとにありがとうございます!
一生ついていきますっ←


サンダルが、
300円。
片方落としても150円
どうゆう計算

3足買ってもおよそ1000円…



というわけで2色3タイプをお買い上げ。
裏もギザギザのラバーで、
ツルツル滑る心配がないのも嬉しい!!

ガンガンはいちゃおう〜キラキラ







いいお買い物が出来ました。







トップスはこちら






下矢印
パンツはこちら



衝撃的に履き心地が良さすぎたので、
2~3回はいて問題なさそうなら
他の色も買い足す予定ですっ




カラバリもすごい〜キラキラ
私がはいているのは、
ダークカーキMです。



こちらの冷感トップスも気になっていますっ





ではまたすぐ!ダイヤモンド



よかったらフォローしてくださいハート









楽天でのオススメアイテムは
キラキラこちらに貼っています下矢印