まだまだあると思っていたら、
あっという間に終わったゴールデンウィーク。

久しぶりに動いたら、
頭も身体もついて行きませんでした笑い泣き


一日遅れの柏餅で休憩。


初めて食べた、葛柏餅!
美味しかったーーー。

柿安がやっている、
口福堂というところで買いました。
東京にもあるかな。




こんな可愛い鯉のぼりさんたちもいたよ


来年は思い切り遊べますように…





    

母の日ギフト•和菓子


まだまだ間に合う、母の日ギフト。
5/9が母の日ですさくらんぼ





    

色々あります母の日ギフト


おうち時間に、

お掃除グッズの福袋





家族が多いなら…焼肉も!




喜ばれそうなファッション系







今日の福岡は紫外線指数が

めちゃくちゃ高かったです。
そろそろしっかり紫外線カットしなくちゃなぁ。


あご紐付き♡


こちらです下矢印下矢印

風にも負けず。
母ちゃんにピッタリ。




飲む日焼け止め
気になっています。
飲んでる人、いるかな?




ではまたすぐ!ダイヤモンド



🎪オススメアイテム🩰




下矢印楽天でのおすすめ商品はこちらですシャンプー


フォロワーさん7.8万人ありがとうございます