ゴールデンウィークも中盤?
本来ならば楽しいはずの連休。
なかなか思うように動けないですねえーん


引っ越した福岡も、
緊急事態宣言は出されていないものの、
感染者数も増えているし、心配です。


またマスクをしないでお出かけする日って
来るのかなぁなんて漠然と考えてみたり。


娘たちは、もう人生の半分以上が
マスク生活なんじゃないかと思ったり。
明るい未来が待ってるといいなぁ。






お持ち帰りで買ってきてもらった
ステーキ弁当が
めっちゃ美味しかった!



このボリュームで、680円キラキラ


有名なお肉屋さんのお弁当。

ポテトサラダやサラダもついていて
女性にも嬉しい。


テイクアウトで福岡開拓、
しています。







上矢印心霊写真かと思ったら
長女の手w



まだ肌寒今の時期、
めっちゃ使えます。


マスクはスリコ
ウーパールーパーみたい?
と思いながらも付けていますw

ネイビーとライトグレーの2色入りでした。




好きな物食べて、楽しいテレビでも見て
テンションあげて
残りの連休も乗り越えましょうっキラキラ




🎪オススメアイテム🩰




ではまたすぐ!ダイヤモンド


楽天でのオススメアイテムはこちらに
キラキラ載せています下矢印