いよいよ明日
4/23 20:00~楽天マラソンサングラス

イベントバナー

聞いてない聞いてない、けど、
せっかくなので準備準備アセアセ


1000円以上購入で買い回りを
すると、どんどんポイントが
アップしていきますキラキラ


やっぱりこの期間に買わないとね!


限定クーポンも出ていたり、
お得なことだらけなので、
平常時買うのは、ほぼがまんっ
チェックしているものをご紹介しますっ

 



ギフトにもぴったりなわらび餅






ただただ好きという理由。




デザイン性のあるマスクが気になってきた


選べる2サイズっ

まだまだ使うので、楽しいものも追加




1000円台で買いたいもの


なくなったのでリピート。

メイベリン

ラッシュニスタ

今回はオリーブにしようかと!


とにかくキレイにつく、伸びる、自然!
お湯ですゆるんっと落ちる!




愛用者の多いダシダ

スープや炒め物に活躍。
味かグッと本格的にそれっぽくなる!



ポィェのシカアンプル

ついにシカデビュー。
肌の炎症や赤みに効果がありそうなので
続けますキラキラ





前回購入したアイテム、紐付きハット


自転車に乗ったり子どもと遊ぶ用に欲しかった、紐付きのハット。


少し前まではオバチャン的な

アイテムでしたが、

一昨年去年あたりから

太いリボンの付いた紐付きハットが現れ始め…

今年は

我々世代にも使えるアイテムが

たくさん出てきました!




サイズも調整出来るし、

たか見えで良かったですキラキラ






つばを上げたりおろしたり♡







MIXbeige×BLACKリボンにしました



あご紐付きって、
ちょっと間違えたら
カントリー感まるだしだけど、
スタイリッシュなものが見つかって
良かったです。
スタイリッシュ、よね?ん?
どうかな ?
↑圧


こちらです
下矢印下矢印下矢印


今年は紐付きたくさん出てるから、
ぜひ
トライしてみましょうサングラスキラキラ

飛ばないってノンストレス〜


これもナチュラルでかぶりやすそうさくらんぼ




ではまたすぐ!ダイヤモンド
ROOMもぜひ覗いてくださいね!
下に載せてます下矢印下矢印下矢印



🎪オススメアイテム🩰



シャンプー石井あみのroomダイヤモンド


↑ROOMから購入で
さらにポイントアップキラキラ