イベントバナー

 


こんにちは。

暑いくらいの陽気!!サングラス


久しぶりにLAWSONに行って、
つい買ってしまった、コーヒーゼリーラテ。



シロップ入れますか?と聞いてくださったので、
ナシでお願いしました。
コンビニももはやカフェ乙女のトキメキ
カスタムも選べるんですね〜。



プルプルのコーヒーゼリーが楽しいのどごし。


カップもかわいー
夏仕様ですねイルカやしの木



スタバでは最近コレコーヒー


ダブルトールラテシェケラート
(バニラシロップ抜き)


苦味とオレンジの風味が最高〜。




エスプレッソとオレンジ風味で軽やかな味わいに


1996年のスターバックス日本上陸時、1杯目としてオーダーされたダブル トール ラテをモチーフにした一杯です

なめらかで甘みのあるブロンドローストの
エスプレッソに、相性のよい柑橘系の
バレンシアオレンジフレーバーシロップと氷を
入れてシェイクし、ミルクを注いで、
仕上げにフリーズドライしたオレンジを
トッピングしました。
オレンジがほんのり香る、初夏にぴったりの爽やかな味わいをお楽しみください。 
↑ホームページより引用



コーヒー×柑橘系が大好きなので、

メニューを見た時

迷わずチョイス!!



昔は、カスタムメニューに

バレンシアオレンジのシロップ

あった気がしたのですが、

最近は見ないなぁ。

アイスアメリカーノにそれを入れるのが

1番美味しかったのに笑い泣き




しばらくは

ダブルトールラテシェケラートに

ハマりそうですダイヤモンド






暑いので、水分補給しましょうね!!


下矢印下矢印下矢印

オススメのシリカ水





アイテムの選べる福袋発見

もう福袋って、
お正月だけじゃないのね〜キラキラ





母の日の準備ピンクマカロン


こちらも福袋スタイル!!


ではまたすぐ!ダイヤモンド





下矢印楽天市場下矢印


イベントバナー


 

下矢印エントリー必須です下矢印


イベントバナー

 



🎪オススメアイテム🩰





楽天のオススメアイテムは

サングラスこちらに載せています下矢印


ROOMから購入でᴾᴼᴵᴺᵀup