去年の今頃は、
まだセブ島に住んでいて、
ロックダウン真っ只中で、
まさかまだこんな世の中になっているとは、
想像もしていなかった頃です。


下矢印去年のブログ下矢印


そしてセブはまだ、ロックダウン中。
世界最長記録をたたき出していることは、
あまり知られていない気がします。


65才以上と15才以下の子どもは、
外出を禁止されてから
1年になります。

幼稚園や学校もオンラインを
余儀なくされ、
向こう1年間の継続も決まりました。



語学留学がさかんで、
旅行にも人気の観光地セブ。
元の姿に戻る日は来るのかな。
と心配になりますが、
またたくさんの人の心を満たす地に
なってくれる事を祈っています。
やしの木やしの木やしの木


そして日本もまだまだ
収束がつかない。
長い戦いになりましたねアセアセ


やになるーーーーー!

踏ん張ろーーーー!



そして、
デジャブではないの。


そこにミスドがあったから。
2日連続。


今日は

ふわ餅あずき餅




BBAの歯型失敬。

柔らかいお餅が入っていて、
ドーナツも
ポンデリングみたいな食感で軽くて、
↑多分カロリーゼロです
それはそれは美味しかったキラキラ


抹茶の苦味もしっかり感じられて、
幸せな気分になりました。


今に感謝して、
小さな幸せを集めていきますダイヤモンド




かわいい傘で、
テンションもアップ





LOEWEのアイテムに夢中


楽天マラソンで見つけたLOEWEの小物。

クーポンでやすくなるし

ポイントバックも高いから狙い目ですねキラキラ







🎪オススメアイテム🩰



ではまたすぐ!ダイヤモンド



私の楽天オススメはこちら

上矢印上矢印上矢印