おはようございます。
4月になりましたね。早くて困る〜笑い泣き

昨日は、
中学生のころに大好きだった
アイドルが、退所。←
感慨深いです。
中学生のとき、
初めて行った武道館のデビューライブ。

懐かしいなぁー。
青春をありがとうございました!ダイヤモンド

ラストのドラマも最高だった。






さて、
先日ようやく行けたUNIQLO。
Paul & JOEのコラボアイテムが
欲しくて…



オンラインでは売り切れのものもあったので、
現物をチェック!

思いのほか揃っていて、思わず駆け寄る。


お目当てはKIDSです。

大満足の品揃え


Tシャツやポーチ、柄物ワンピースなど、
Paul & JOEの世界観あふれるアイテムがズラリ。



↑完売と言われていたネコ柄のワンピースも


姉妹用にいくつか。

左のネイビーはコラボではないですが、
お姉ちゃんの選んだ
ロゴTシャツに合わせて。

 



イチオシはネコちゃん柄!


タグまでちゃんと付いてるぅ〜キラキラ
スパッツは7分丈なので、
ワンサイズ大きめにして
長めに履かせます。
10分丈がよかったなぁ〜w


ベビーのトップスはここにはなく、
オンラインにしか
ないようなので、
欲しかったら買い足します!

下矢印下矢印下矢印





はぁかわいいキラキラ


Paul & JOEと言えば、
私の中では下地キラキラ
言わずと知れたロングセラー商品。
伸びも良くて肌を綺麗に見せてくれます音符




ではまたすぐ!ダイヤモンド



ラベンダーのパンツもUNIQLOルンルン


トップスは着心地抜群のフレアブラウス



足元は神戸レタス



ラタンベージュを履いてます。
気に入りすぎて、一昨年から2足目w
 
同じ靴リピートするの、
初めてです。


ぶっとび〜!



🎪オススメアイテム🩰





楽天でのオススメは

こちらに載せていますキラキラ