おはようございます。
大して疲れていないはずなのに、
毎日寝落ちが酷いです笑い泣き

子どもたちの寝かしつけと共に深い眠りに。

楽天マラソンのフィナーレも、
見事に逃す失態アセアセ


イベントバナー

 



カートにいれたまま、

画面そのままで寝てましたアセアセ



でも必要なので…


買うよね。




マキアージュの下地

頂いた試供品で惚れ込んでから

買おうと決めていました。





新しいバージョンが出ていたので

こちらに。



でも下地とかって、

あまりなくならないから、

延ばし延ばしになってました。




満を持して買えるキラキラ



ちなみにこれまではコチラ。




色ムラを補正してくれて、

これも良かったです。





身体のUVケアも開始


5才のムスメに、

「ママは顔は白いのに、なんで腕は黒いの?」

と真っ直ぐな目で聞かれたので

慌てて開始笑い泣き




アリー
ニュアンスチェンジUV
ブライトホワイトダイヤモンド



顔も身体もいけるし、
トーンアップが期待できて
伸びもよかったです。



かわいい限定アイテムもあるぅ





日焼け止め独特の匂いもなくて、

香りもよかった〜キラキラ





今日はのんびりストレッチ。



やるとやらないとでは
身体の軽さが全然違う〜ルンルン



ではまたすぐ!ダイヤモンド

🎪オススメアイテム🩰





下矢印楽天でのオススメは

こちらに載せていますキラキラ


ROOMからの購入でポイントアップ