イベントバナー

 



オットがいただいたフレグランスが、
イイ香りすぎて笑けてきます。


ワインのフレグランス〜🍷🍾



テレビで見て、気になっていたんです。



DR.VRANJESというブランド。
薬剤師さんがブレンドしたんですって〜。





ワインやローズの香り。
それでいてリビングダイニングでも、
食事の邪魔をしない。

甘過ぎず、さわやかでほんとに幸せ〜ダイヤモンド


立派な佇まい。
お値段も立派ですが。

たくさん入っているので、
しばーーーーらく持ちそうですキラキラ



お部屋がいい香りだと、幸せですよね。
ルームフレグランスやハンドソープなど、
家の各所に香りのものを置いていますっ



玄関のドアにはプチプラのこちら下矢印






洗面所のハンドソープ下矢印

良い香り〜キラキラ




キッチンはきっちり除菌のこちら下矢印



液体がほんのりピンクでかわいいです。



色は、Chromeに入れて使ってます。





私は気にならないけど、←
Chromeは、
水滴や指紋が目立ちやすいかも。




アルコールも、コレに入れてます。



Whiteは水滴や指紋も目立たないです。



自動でシュッ。
量も適量👍
子どもも楽しくやってくれるので
よかったです。



楽天お買い物マラソンも終盤っ
この機会にぜひーーーーキラキラ

イベントバナー

 

エントリーを忘れずに!!




ではまたすぐ!ダイヤモンド


🎪オススメアイテム🩰






ダイヤモンド石井あみの楽天おすすめアイテムは

こちらに載せています下矢印


ROOMから購入でさらにポイントアップ!{emoji:char3/404.png.ダイヤモンド}