おーどろいた、おどろいた…

マックカフェって初めて、
行ったかな?
知らんがな。

しかもドライブスルー!!

ドライブスルーって、
無条件にテンションが上がりますっ。
私だけ?



コーヒーとポテトを買いに行ったのですが、
魅力的なカフェメニューがたくさん。


初めて見た、
オレンジラテにしました。
おおお
なんかホイップクリームやら
オレンジのすごいの乗ってるグラサン


思っていたオレンジフレーバーとは
違ったけど、
甘過ぎず美味しかったですキラキラ

お値段もお手ごろ、
マックカフェハマりそう。



あれ?
これ、地域によって、
マックカフェは、
マクドカフェだったりする?

マックカフェは、全国共通かな?

ちなみにセブでは、呼び名はマクドでした。




マック見っけ!

からの、

サクラ見っけ!!



やはり、心が和むなぁ〜。



桜のギフトも素敵。






ではまたすぐ!ダイヤモンド






🎪オススメアイテム🩰



楽天でのオススメアイテムは
こちらに載せています!

↑ROOMから購入でポイントアップ!!






大好きなカフェラテもふるさと納税でっ