あたたか〜い
もう春の陽気ですね。



子どもたちも新しい環境での
スクール生活が始まります。


イベントバナー
上矢印上矢印上矢印
楽天スーパーセールのうちに
色々揃えていきます!!
↑↑↑今日までだよー!

 

0の付く日なので、

さらにポイント5倍です!


イベントバナー

 

来月から色々とルールが変わるので、

こんなにお得な楽天スーパーセールは

残念ながらもう、ないと思っています!

えーんえーんえーんえーんえーん





昔はアイロンプリントだったけど、
今はシール!!
洗濯機で洗っても取れないです!
たま〜に取れるけど

柄なども選べるので、
姉妹で違うものをつかっています。



セレモニーアイテムはレンタルもあり


サイズ的に来年ムリな子ども服は
レンタルも助かりますね!

買うとお高いファミリア



ママのセレモニースーツもお安く


スーパーセール中にゲットしよう。

色々組み合わせもできるタイプは
普段使いも出来そうです。




 いちご狩りに行きたいというムスメたちに…

 いちご狩り気分で贅沢に食べようっ






ハンドソープもイチゴ柄〜いちごいちごいちご

かわいい。

ハンドソープと言えば…

なんだかコロナに加え、
子どもたちのあいだでは、
ウィルス胃腸炎がはやっているようです。


アルコールだけでは死滅しない菌もあるので、
手洗いうがい、徹底しましょう笑い泣きキラキラ




キッチンはコレ〜




我が家はクロームを追加キラキラダイヤモンド
洗面所用に買いました上矢印




こちらも今だけお得。


いよいよお得な楽天スーパーセール
終わってしまいますアセアセ
次はいつかなー。
買い忘れのないよう、チェックです!

イベントバナー

 



イベントバナー

 


ダイヤモンドではまたすぐ!



🎪オススメアイテム🩰




わたしのおすすめ品は

下矢印こちらに載せています流れ星


ROOMから購入で
さらにポイントアップ!