先日会ったママ友から、
衝撃的なことを言われました。


友「マスクすると別人だよね」

あ、え?


友「マスクすると半減する
珍しいタイプ(笑)」

だそうです。
褒め言葉と捉えようか?違うか


そう…バレた?w
私は自他ともに認める
「マスクしても盛れない人」
なわけです。

ちなみにアプリも別人になるタイプ。


目に印象がないからかな?
全体的な雰囲気で誤魔化してきた身としては、
↑それもどうなの

顔の半分以上が隠れるマスクって
もう致命的wニヤニヤ



こんな細かい会話は良いとして、
マスク美人っていますよね。

キリッと綺麗な人はより綺麗に見えるし、
羨ましい…



着け心地はもちろんですが、
最近ではどうしたら
いい感じに見えるか
考えてしまいます。


四角よりは、立体感のあるほうが、
シャープに見えて私は良いのかな?




下矢印最近お気に入りの
カラー不織布マスク



や、髪の色で内容入ってこんw
セブのロックダウン中にやることなくてセルフカラー


これですね。





下矢印こちらはキャンドゥの
なみなみマスク

お、目立つ系で、
マスクにポイントを持ってくるのもありかも!



不織布の立体マスクも買い足したので、
これも試してみたいと思っています!


上矢印くすみカラーのバリエーションが豊富で
何色か買いました!



目指せマスク美人っ!キラキラ












結局これに落ち着いて
こればかり付けてます

私は165ミリのほうがもたつかず丁度いい。
色で誤魔化しますっ!







ではまたすぐ!ダイヤモンド




おすすめアイテムは、
下矢印楽天ROOMに載せてます下矢印

フォロワーさん2.4万人
ありがとうございますキラキラ