今日も春みたいな暖かさでしたねガーベラ

公園には桃の花が綺麗に咲いていました。


思わずパシャパシャ

ムスメの方がマトモなポージングです。



それはいいとしてこのジャケット、
めっちゃお得だったんですっ

隠されていたけどAZULのモノでした!



リネン混だけどしっかりしてるので
シワにもなりにくく、
白いごみなどもつきにくそうなので
大満足!


サラッと羽織れるものが欲しかったので、
2000円切ってるなんて、
いいお買い物でした。








ダイヤモンドスカートはこちらのブラック



それからそれから、

お友だちに、
友チョコ?
ママチョコ?
ならぬママクッキーももらっちゃった
ピンクハート

ありがとう!


私はこちらをプレゼント。

ヨックモックの
ダイヤモンドシガールのチョコ包み
食べ物の好みも会うから、
きっと気に入ってくれることでしょう。

もちろんオット用(自分用)にも買いました。




ではまたすぐ!ダイヤモンド




もうすぐ終わっちゃう楽天マラソン!
おすすめ品はこちらから下矢印下矢印

フォロワーさん
2万人ありがとうございます




ABEMAプレミアム