スタバのバレンタイン限定トッピングの
チョコレートムーストッピングが気に入りすぎてバレンタインが来るのがさみしい。。



知らんがな。



朝と昼、2杯飲めました。

なのに、
ワンモアコーヒーの
レシート出すの忘れた。

まあこれも、
知らんがな。ですね


でも、
使いたかったクーポンなどを使いそびれると
よく考えたら10円20円の話だったりするのに、
めちゃめちゃ引きずったりします。
あれなんなんですかね。


逆に上手く使えると、めちゃくちゃ得した気分!

みなさんは上手くクーポンとか
使えるタイプですか?



さてさて、
iherbで購入したものが届きました。
ここはよくクーポンがメールで届くので、
忘れた頃にいい感じにまんまと
利用しています。


でも今回5000円くらい
安くなった!



上矢印上矢印上矢印

海外の食品やサプリメントなどがたくさん!
子どものものをメインに買っています。


リピートしているのは左の
ダイヤモンドrainbow
シャンプー&ボディソープ


髪もきしまず1プッシュて泡立ちも良くて
気に入っています。今回は香り違いで2種類。


上矢印右はポンプタイプのボディローション
ダイヤモンドBaby oh Baby



サプリもいくつか。

キラキラ動物の形のサプリメント下矢印


左が
ダイヤモンドYumVs ImmuneShield
エルダーベリー系のグミゼリー

右が
ダイヤモンドSouce of Life
アニマルパレード子ども用免疫サポート
チュアブルタブレット

免疫をサポートするビタミンA、C、E、防御機能を補助する亜鉛をしっかりと摂取できます。


おやつ代わりにもいいですキラキラ


海外のサプリは味が強烈で
食べてくれないものもあるので、
レビューを見て、大丈夫そうなものを選びましたw

食べてくれるといいな笑い泣き


パッケージもかわいいので
あげる側のテンションも上がります⤴︎⤴︎



きちんと日本語説明が欲しい方は
楽天にも色々あります。



子どもにはエキナセア
けっこう継続して摂取させてるかも。

今大事な!
免疫力アップ
効果があるとされています。




大人のはまたご紹介させてくださいっ


ではまたすぐ!ダイヤモンド



楽天マラソン検討中下矢印下矢印

というか買ったもの↓







楽天のオススメはこちらです

フォロワーさん1.8万人ありがとうございます






楽天モバイル