先日、Costcoへ行ってきました。


セブ島にも、Landersという会員制スーパーがあり、よく利用していました!


コストコに日本で行くのは数年ぶり。
鼻息あらめで参りました、が…




あるはずのものがないっ!


そう、イートインスペース
ありませんでした。楽しみにしてたのにぃー


感染予防対策で、イートイン用のテーブルと椅子は撤去。

 幸いテイクアウトは出来たので、
帰りがけに駐車場の車内で食べることに。



荷物を入れてと…



季節のものは、
ストロベリースムージーいちごいちごいちご
さっぱりすっきりで、美味しかったー!


名物ホットドッグも久しぶりに食べました!
セブ島のLandersで食べるホットドッグと似ていて、懐かしくて泣きそうになりました。(笑)

また必ず戻りたいな、セブ島。

ソーダとホットドッグで180円は、
セブ島よりも安いかも。




買ったものザザっと!



ダイヤモンドムスメのFROZENのパンツ 
8個で980円安いっ

ダイヤモンド毎回買うシュミテクト5個セット



36個どっさり入った、
ダイヤモンドマスカルポーネロール
ちょっと焼いてバターつけて食べます。
子どもも大好き。

↑↑↑ちょっと割高だけど、
行けないかたは
楽天でも買えます!



こちらも定番。
ダイヤモンドパンオショコラ
余ったら冷凍!
って言って余ったことないね。

チョコが入りすぎてない軽さもまたいいの、
ほんとに大好き!

↑↑↑ポイントつくこと考えたら、
割高でも全然アリ、むしろ同じくらい安い!


まだ湯気でくもっているのは…

ダイヤモンドロティサリーチキン。

子どたちも大好きです。
丸ごと鶏が食べられて、
余ったら骨ごと入れてスープに。コスパ最高!



大人の夜ご飯は簡単手抜き。

ご飯にハワイアンポキ
を乗せてポキ丼にしました。
味付けもしてあるのでそのまま食べられます。
写真ないんかいっw

ほんでハワイも行きたくなるうもーーーーー。



コストコでのマストバイって、
その家庭ごとに違うから、面白いですよね。

またお友だちとかとワイワイ行けるようになりたいです。


それまで感染予防対策、頑張りましょう




後日まあこちゃんにお裾分け渡しにいったら、
見事に持ち物がドン被り!!


ダイヤモンドUNIQLO+Jのダウン
ダイヤモンドhinahina のバッグ
ダイヤモンドコーヒー
ダイヤモンド保冷バッグまでww


エントリー は完了しましたか?
買えば買うほど付与ポイントが増えるので、
ぜひ活用しましょう付けまつげ

エイエイオー!←誰。



ダイヤモンドキープ品ダイヤモンド



楽しみだぁ〜。
ではまたすぐ!ダイヤモンド


下矢印下矢印私のおすすめや購入品はこちら下矢印下矢印