使っていたワイヤレスイヤホンがどうやら寿命を迎えまして…
4〜5年経ったのかな。

新しいのをついに購入。
1万円以下で探していて、レビューを見まくって
悩みに悩んで…
だって、どれも似てるから。。

  • 音飛びしない
  • 片方でも使える
  • タッチ操作で通話や音量設定が出来る
  • Bluetooth5.1
  • 長時間再生 ←充電めんどうなだけ
  • 見た目かわいい

これらを条件に。




コレにしました。
インスタやYouTube見るのが楽しくなりそう。


しかも、
耳の穴周りの小さい方へ朗報!!
インナースポンジがS.M.Lと3種類同梱されているので、自分の耳の形に合ったサイズが選べます。

これでポロポロ落ちる心配もなくなる〜。
↑↑↑地味にストレスだった。

いざ、初めての装着。
着けてビックリ喋り出すイヤホン!


耳に入れた瞬間、日本語で、
「右耳を接続いたしました」
的なことを言っていました、多分。


いきなり耳元で知らない方の声がするサプライズ付き!←説明書読んでないだけ。


今のイヤホンてみんなそうなの?
私が使っていた旧型のApple製のものにはない機能なので驚きました!

わざわざありがとうございます




そそ、今年始まってじわじわと話題にあがった
Clubhouse 、私も訳分からんまま登録してみました。

ここ2、3日で、あっという間に周りが登録しだして、食いついたよね。

招待制音声SNS、とやらで…
次はコレが来る!らしいですが。
どうなんだろ?


↑↑↑こちらです。


使いこなせる日は来るのでしょうか。
日本語版がまだないので、アプリも英語で、
諸々手こずります。


こんな感じの配信系←なに系? も、
今年はやっていこうと思っているので、
ワイヤレスイヤホンは益々活躍してくれるでしょう。










今日のメイクアイテム

アイシャドウ04番

眉マスカラ


下地 グローイングベース


ファンデーション04番


ではまたすぐ!





楽天市場でのお気に入り商品は
下矢印こちらに載せています下矢印