目が覚めて、カーテンをこっそりと開けて外の景色を見てみましたが、
ただの雨でした。

大雪の予報はハズレ。
ちょっと期待していた子どもたちも今回はお預け。

まぁでも東京は雪の結晶雪に弱いですからね。
降らないに越したことはないないです。


さぁて今日20時からは楽天お買い物マラソンルンルン


1/24から楽天お買い物マラソンがあると知ってから、←ほんの数日前 
お気に入り登録ふんわり風船星したり、
楽天Roomに貼ったりしてキープしていました。


上矢印上矢印ここから飛べますキラキラ



これとか…



これとか…

これとか…


ほぼスイーツやんかーーー!!
おうち時間をいかに楽しくするか…必死。



先日頂いたピエールマルコリーニのチョコレートが、やっぱりとても美味しかったですキラキラ
大人3人であっという間になくなったので、
また食べたくなりました笑い泣き




今日はパパ鍋〜。
豚肉をごま油で焼いてから入れています。
香ばしさアップ。



じいじリクエストのこちらを使って下矢印下矢印






気に入りすぎてベージュも購入したフリルニット。

これの、袖もフリルバージョンです。




ではまたすぐ!ダイヤモンド








楽天モバイル