何を思ったのか、冷たい雨の中散歩…
今日はさぶぅーーーーいえーん

明日は雪予報。
このまま行くと雪に変わりそうですね。


GUCCI×ドラえもんのノートブックが付録のCanCam
コンビニや本屋さん、5~6件まわったけど
どこにもなかった!
ちと遅かったです。



ネットではもうこの値段…下矢印下矢印

上矢印上矢印GUCCIのノートブックがこのお値段で買えるなら
アリな気もしてくるけど…

もとは1000円しないですしね。
悩んじゃう笑い泣き

でもかわいい〜。


2年くらい前のGUCCIのノートブックも未だ愛用しています。

欲しいなぁ〜キラキラ




今日は久しぶりに長靴を履きました。


数年前のTheoryのもの。
よく見たらキルティングがボロボロに…
経年劣化ですね笑い泣き


デザインは気に入ってるので、次も似たようなのがいいな。





ムスメも久しぶりの傘&レインブーツで
めちゃくちゃ楽しそうでしたルンルン








ユニコーンやアナ雪が大好きですが、

彼女いわく、
そろそろ大人っぽいデザインがいいそうです。

あはは。


次のサイズはこの辺かなー。
無地がいいんですって。
女の子はころころ趣味も変わるから大変だ。





今日はUNIQLO+Jのロングダウンで防寒っ雪の結晶
軽くて暖かい〜。

コレです下矢印下矢印下矢印
あれ?安くなってる…w


下矢印下矢印マスクはこちらの、ハニーです。


ピアスはこちらですっ下矢印下矢印キラキラ




ではまたすぐ!

ダイヤモンド楽天でのオススメやお買い物品はこちら
上矢印上矢印楽天roomからだとポイントも2倍ですキラキラ