今日は暖かい日でしたね。
日曜日は東京も積雪予報。
ほんとにぃーーーーー?えーん
ハラハラしてしまいます。


さてさて、
長らく眉毛ペンシルジプシーだったのですが、
↑知らんよ。
と言うかパウダーとマスカラのみの事が多かった。↑もっと知らんし。



オススメよ〜!と言われた、
エチュードハウスのペンシル。


いや親指よ。
確かに描きやすかった!!



ドローウィングアイブロウ。



これはダークブラウンチョコ
グレーも買いましたっキラキラ


スクリューブラシもついてて良き。


上矢印上矢印コレで買いて、


LAKAの眉毛クリアマスカラで整えています。
下矢印下矢印
これも優秀キラキラ
買ってよかったです。



伝わるといいです。

友だちのカチューシャを借り、
「私カチューシャ似合わないんだよね」の顔。
素敵にカチューシャをしたい2021年です。









激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】