思わず飛びついたMAQUIA2月号の付録。

飛びついたと言ってもネットで購入しましたが。


でんっ!
ラロッシュポゼの豪華3点セット!


ツヤ感、カバー力ともに優れているUVイデアXLのBBクリームは愛用していたのですが、
トーンアップシリーズを試したかったので2色とも入っているなんてラッキーです!





付録だし小さなサイズだけど、
のびもよいので充分使えそうキラキラ


ローションも試せるのでさらに嬉しいお得感。
1回分のパウチではなくボトルタイプだし、
ちゃんと使えていいですねっ。



ダイヤモンド楽天ブックで買えます下矢印下矢印下矢印




この季節でも紫外線対策。
50+PA++++ に守られてツヤ肌目指します。




なんか福袋もろたーーーー。
福袋って嬉しい笑い泣き


そう言えばこれ買いました。当たったのかな。


マスクはコレです下矢印ライラックアッシュキラキラ




ではまたすぐ!ダイヤモンド









楽天でのお買い物やおススメはこちらから下矢印キラキラ