おうち時間。少しずつ断捨離をしてみる。

倉庫と化した部屋の段ボールを整理。
セブ島へ引越す際に置いていったもの。


コットンや美顔器…前の家の洗面所に置いていたものが入っていた段ボールに、
まさかまさかの再会が。。


どこに行ったか分からなくなっていたタカラモノがキラキラキラキラキラキラ

ヴァンクリちゃーーーーん。


バリバリ仕事してた20代の頃に買ったもの。
赤いメノウのハートに一目惚れした逸品。


しばらくつけていなかったのですが、
マダムに←なってまたつけたくなった時には、
あれ?
どこにしまったっけ?!


となってしまっていて…
セブ島には貴金属は持って行っていなかったから
日本にあると信じていたものの、なかなか見当たらず。


洗面用品の段ボールにジュエリーケースが隠れていました。←なんで?笑い泣き


今はあまり興味のなくなったブランドジュエリーダイヤモンド

昔は目がなかったなぁ。。
時代だなぁ。
みんな好きだったよねぇ?



今回出てきた人たち。
懐かしい…キラキラ


何周かまわって、またときめきました。
磨いて大事にしよう。









好きな物はずっと好きなんですね。

もうなくさないよう大事に、
行く行くはムスメに譲っていこうと思います。


整理してよかったぁー。









そう、サンプルでもらった、話題のシカクリームがなかなか良かったので買いました。




ジェルと、クリーム。
のびもよくてサラサラしているけど、
気になる目元の乾燥に、いい感じでしたダイヤモンド



下矢印下矢印これ使ってる人、多いですね!

ピンセットで取り出せて衛生的なのも◎!



マスクと言えばこちらも。。
不織布マスクじゃないと入店出来ないお店も出てきたとかで…
また品切れになっちゃうのかしら?

お気に入りはカラーマスクです。



オットはダークグレーを使っています。
黒より怪しさがなくていいよ。



使用済みマスクを捨てるときは、ビニール袋に入れましょうね。



ではまたすぐ!ダイヤモンド




ダイヤモンド楽天でのお買い物、オススメはコチラです下矢印


楽天マラソン1/16まで〜!上矢印上矢印上矢印