突然始めたくなる細々とした作業。


チャック付き袋を買い、



アクセサリーを整理。
ジュエリーボックスにざざざっと入れてしまっていたので、とりあえず、、、


小袋に分けてみました。
みなさんどうしてますか?



ここからジュエリーボックスに入れようかと思い
、探しました。

これーーーー色が気に入ってピンクハート




ボックスにしまうのさえめんどくさくなるので、スタメンはタワーにかけようと思います。
下矢印下矢印下矢印




ささっと置けるのがいいですね。





ちょっとでも整理できると気持ちがスッキリ。

おうち時間を充実させようと思います。



こちらもお買い物マラソンのうちに新調乙女のトキメキ
くすみカラーでリバーシルがかわいい、ランチョンマットです。
ムスメ達用に。

2才の次女、
信じられないくらいこぼしておられます。


\新色追加/【セット】【ストッケ正規販売店 7年保証】ストッケ トリップトラップ + ベビーセット ナチュラル / セレーヌピンク / ソフトミント 他【ハイチェア】【トリップトラップ チェア】【トリップトラップ ベビーセット】【即納】

ストッケの椅子を使っていますが、↑このベビーセットと言うカバーを外したのが早かったかなぁ。

なんて思ったり。
なんでもお姉ちゃんの真似をするので、箸を使いたがったりエプロンをしてくれなかったり…

またエプロンをしてもらおうかな。

なんて思って、好みのものがキラキラ

とにかく全てツボでした。
ひとまずお友だちの出産祝いに購入。




我が家は春先用に2個セットのスリッパキラキラ 


すべて家の中のものですね笑い泣き


ではまたすぐ!





ダイヤモンド楽天市場でのお買い物、おすすめはこちら下矢印下矢印