ひゃーーーー寒い。
ほんっとに寒い。

都心でも積雪するかもとのことで、心して起きたけど、降ってなかったよね目タラー

ちょっと拍子抜け。
とは言え都心は少しの降雪でも交通が麻痺するので、降らなくてよかったですね。


なんかそわそわして、
スノーブーツ、調べちゃった。

こんなに安いんだ、子どものは欲しいキラキラ




コロナ患者の入院基準として、血中酸素をはかり、それを基準にするべきだと、日本対策ECMOnetの代表の先生がおっしゃっていました。


たしかに先月子どもが熱を出して病院へ行った時も、お医者さんが子どもの指で血中酸素を測っていました。
「◯◯あるから大丈夫、風邪だね。」みたいに。

医療機関への負担を減らすためにも、ある程度自分で判断をすることも大事になってきそうですね。逆も然り。全然元気に見えて、血中酸素が下がっていたりする場合も早めに気付けますね。





上矢印上矢印上矢印オキシメーターで調べると色々出てきますが、
10,000円前後で、ある程度のものは買えそうです。




体温計に続き、一家に一台になりそうですね。


正確さを出すため、我が家は二刀流キラキラです。

脇の方が高く出ますが、正確な気がします。



ではまたすぐ!



楽天市場での私のおすすめやお買い物品はこちらに載せていますダイヤモンド




機能性表示食品 大正ブルーベリー ヒトミクリア